ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

パソコン購入 10回目までは数えていました

2015-02-06 11:27:40 | のほほんの記
PCに向かうも 指先がかじかんで ボードがスムーズに打てません
仕方がないので (ナヌ)お汁粉を 食べて 身体を温めています
今 椅子に横ずわりをしていますが
足も冷たく 左足裏が 右足に当たり右ふくらはぎも冷たくなり
で あぐらをかいて PCに向かっています
なにをしても 温まりまシェーン
糖尿病かもしれない私が お汁粉なんか食べていいのだろうか

デイトレをしていて このゾンビな我が指のせいで ボードを打つ早さが
株の乱高下に追いつけず 打っている途中で値が変わり 怪我の功名
希望指値より 安く買えてしまった
うまく表現できないな 要はちょっと得をしました イヤ損なのかな

父ちゃん PCを購入
今朝届きましたが 薄くて軽い 大丈夫かいな か弱い私の指3本で 持ててしまう
数年前までの 力強い梱包が 嘘のようです
もう何台目の我が家でのPCでしょうか・・・
日進月歩なんて言葉が 追いつかないくらいの 変わりようです
はぁ~

かの国では 憎しみの連鎖なることが行なわれているし 
日本では また痛ましい事件も
やりきれないな
人間て どうよ
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静 無関心 にも ほどが... | トップ | 次から次と ッタクもぉ~ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事