ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

やんちゃに過ごしてしまいました

2016-02-25 02:45:12 | のほほんの記

hope for peace




目の手術をして明日で1ヶ月
1日4回の点眼も 度々忘れ 点眼ダダ漏れも相変わらずだ
点眼は3ヶ月続けなければならない アチャ
ただ外出は控え 家をひっかけまわすことに明け暮れていました
眠れないのはいつもの事
随分日にちが経ったような気がする
検診日に帳尻を合わせる 目をサイコウに!(最高 採光・・・ン?) 
両の目はなんとか完治しているだろう
いつも やたら長く検診されるから ちょっと気になるけどね
今日検診日です ドキドキドキ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ | トップ | 涙の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは~ (kao)
2016-02-25 03:14:48
蕗さん~私も眠れないんです。

朝食までさきにつくったりしてます。

今日お目の検査ですか;;
大丈夫ですように;;
きっと大丈夫ですよ!!
陰ながら応援致します
返信する
kaoさん (ふき)
2016-02-25 07:48:36
おはようございます
4時ごろソファに なんとなく横になったら
眠ってしまい寝坊しました
父ちゃん6時朝食・・・6:15起きでした
深夜に雪が降ったんですね
屋根にうっすらと雪が積もっていました
もう溶けてしまいましたが・・・
kaoさんは 今頃やっとこさ まどろんでいるかな
私はもう30年選手ですが
若いkaoさんは 眠れないのは辛いだろうな
寝て細胞が成長するそうだから
なんとか 眠りの神様が降りてきてくれるといいな
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事