ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

今朝投稿した記事が消えてしまいました Why?⁇

2022-10-27 07:37:42 | のほほんの記
まず消えた記事をすでに読んで下さった方々 
リアクションをして下さったブロガーさん達に
お詫びいたします
こんなこって 申し訳ありません

強制削除なのかな…
それとも私が何かをやらかしたのかな…
ググっても記事は我がPC内に存在しません
原因はわかりませんが
パソコンに関しての記事を書いていました
ノートパソコンの写真を載せてしまったのがいけなかったのかな⁇
馬鹿正直には書きませんでしたが
マイナスの表現があった事は否めません

メーカーのマークが見えないように
再度 これでもかの写真を掲載させて頂きます
悲しいかな二度書きができません
記事が消えてしまった事は どう考えても
解せないですが
私が単純にバカをしでかしたのだと思います
😰 😱 😭 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「過去には戻れず」 | トップ | 「バ母チャン」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2022-10-27 07:42:51
ふきさんおはようございます。
私も今パソコンの買い替え・・・を考えています。
先日22H2をダウンロードしたら失敗に終わりPCデポに1泊入院・・・W11なのですが他の機能とのバランスが悪くおそらくこの次の大きなアップデートには耐えられないだろう・・・と。
来月早々買い替えかな・・・4年で終わりかな。
でもブログはこのパソコンで続けて行きたいかな。
昔は私も良く海外へ旅に行っていました。
少し共通項があるのかな。
死なない程度に生きていましょうね。
返信する
グライセンさま (ふき)
2022-10-27 08:08:44
おはようございます

朝から
買ったパソコンと二刀流で
いろいろやっているからでしょうか
最初の記事が 宇宙の彼方に 消えてしまいました
何が原因なのか わけがわかりません

今円安で日本はパニくっていますが
私が世界放浪をしていた時は
1ドル 250円
1ポンド 500円
の時代でした
日本は経済成長の 真っただ中にあり
どこの国に行っても 臆する事はありませんでした
国の経済力が強い事のありがたみを
身をもって体験しています
今はその状況が変わってきていて
円安になり
オロオロドキドキしてしまいます

あっちの世界の扉が見えていますが
「お先にどうぞ」と道を譲り
ブログに寄り道し ほざきまくっています
返信する
おはようございます (かっつん)
2022-10-27 08:22:18
僕は4つの記事をgooに消されています。
ネオコーポレーションという節電装置の会社の営業の現実を書いただけなんですけどね。
会社の業績に影響を与えてたようで会社の偉いさんがうちまでやってきて会社名をイニシャルにして欲しいと言われたのですが本当のことだったので拒否したらgooに力技で消させたようです。
実は僕の記事よりそこへ書き込まれたコメントの方がもっと会社の真実をつかれたようでこたえたようです。
ログインするとまず一番に消された記録が出ますからふきさんの記事がgooに消されたわけではないでしょうね。
消えると悔しいっすよね。
返信する
かっつんさん (ふき)
2022-10-27 09:48:02
おはようございます

朝 再度 ブログを開いたら
記事が消えていました
何故だろう…

ノートパソコンは
「外国」の企業から購入したものです
お金を出すのは私ですが(博徒母ちゃんです)
父ちゃんから横やりが入り
父ちゃんの裁量でパソコンを買ったわけですが
届いたパソコンは何故か立ち上がらず
説明書は英文
直接電話で問い合わせると
「奇妙な日本語での応対」
結果オーライでよしとしますが
その事の一連の流れを消えたブログの記事に書いていました
パソコンの写真も掲載
その写真に「出自」が映り込んでいました
今は消して載せていますが

私 実は 血の気が多い人間です
8年 Gooブログさんで書かせていただいていますが
最初の頃の記事では 削除されたものも
あります
数年経ってその事に気が付き
あれれです

ん~なんだかなー

難しい時代に突入しているということでしょうか

我々は
いい時代を生きて来ましたね
これからの人達は大変かもしれない
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事