ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

おお??

2024-02-19 09:51:42 | のほほんの記
昨日から 視力の方が いい方向に向かっているのかな
完全ではありませんが2重見えが改善してきています
ただ 昨日から食欲はなく 胸やけが継続中
歳を重ねれば 身体の変調は
仕方のない事なのかもしれません
今まで健康で生きて来れたことに感謝ですね


物心ついたころより
こましゃくれていて
自分の我を通して生きてきました
人様に意地悪や迷惑をかける事もよしとしません
その逆は多々経験しています
喧嘩はしません 
相手にしないか逃げるのみ
でも 人はひとりで生きる事はできませんから
ここにきて
観念しなければいけないことが多くなりました

とりあえずは 午後からですが
今日の大学病院での検査を 
真摯な気持ちで受けてきます 😧 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にも心は穏やかです | トップ | のほほん »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事