ふきの指定席

意外にも心は穏やかです

遠くの物が2重に見えるようになり
それを最初に自覚をしたのは10日前
それから怒涛の検査づけの日々
大学病院では全然検査の空きがなく 隙間狙いで
あと3回病院に行かなくてはなりません
インプラントの治療中でもあり
その間に歯医者さんにも行く必要があります
日々悪くなる状態が続いていましたが
今朝はちょっと違い
一部2重に見える時もありますが
以前の状態に戻っています

最悪脳腫瘍の疑いもあり 
未だ緊張感の中にいますが
ちょっと 嬉しい朝を迎えることができました

眼球全摘出の道しかないのなら
それはやめ
70年の生涯でよしとします
寂しさはありますが仕方がありません

ブログを10年間書き続けてきたおかげで
忘れてしまった日々を思い起こすことができます
今となっては
嬉しく 有難い存在です

昔の事は覚えているんですけれど
還暦を過ぎてからは
昨日の事も覚えられなくなりましたからね

昨年末よりどっといろいろな難題が押し寄せてき
ブログを書く事はできても
リコメをする気力が出て来なくなりました
簡単にコメント欄を復活できるつもりでいましたが
現状ではちょっともう無理です

近年
masaさんから 多くのコメントを頂戴しました
改めて コメント欄を読ませていただくと
本編よりかなりおもしろい
masaさんには 感謝しかありません
どうか
元気でお暮し下さいますように😍 

万が一を考えて
ブログに思いを書きなぐっています
なんかこれ 自分の為かもしれません

明日はまた大学病院で検査です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事