ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

のほほん

2024-02-20 11:43:22 | のほほんの記
                 

5.9km   8,177歩

今朝は吐きそうなくらい暖かかったです

久しぶりに朝散に行って来ました

前回の散歩までは 
物が人が鳥がわんこちゃん…が
2重に見え
散歩をしていると
ゾンビの集団が襲ってくるような恐怖を感じました
無意味に避けようとするので
真っすぐ歩くことができませんでした
先日の日曜日より「それが」7割がた改善され
慣れてきたこともあるのか
今朝はなんとか気持ちよく散歩をすることができました


どうして「そのように」見えてしまうのか
今大学病院で検査をしていますが
結果が判明するのは月末になります

最悪 脳腫瘍
糖尿病の検査も受けました
糖尿病を発症していれば 失明の恐れもあります
あるいはアルツハイマー…

今 ダブって見えることが改善されつつの状態です
ただの気持ちの錯覚かな

白内障の手術をしていますので
加齢による目の筋力の衰えで
人工レンズの若干のずれやもしれず
上記の理由が考えられるそうです

怖いな~😭 

でもね
どんなことがあっても

朝散をしている時の心地よさ
それは
私の人生そのものではなかろうか





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお?? | トップ | 「猫 にゃんにゃん」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事