ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

^_^?!

2016-04-30 07:11:14 | のほほんの記
雑多な色が可笑しくて

目の前を走るボロボロのコンテナ車
塗装がはがれて飛んできます
見えすぎて困りました 気になる



都心ですが富士山も見えます


微妙


目の手術前これらのことが全然見えない世界でした
もういろんな事が気になります

*スマホより投稿


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風 | トップ | 10キロも歩いているだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (kao)
2016-04-30 09:46:37
ん??!!穴が開いてる??
コーティングがはがれた
だけでしょうか・・

なんだか衝撃的なものを
目にした気分です(笑)
返信する
kaoさん (ふき)
2016-04-30 16:09:48
6時前には家を出 10キロウォークに挑戦してきました
もうヘロヘロです
首都高を走っている時撮りました
目の前を走っていたんですが
ゴミ点まで見える私
気になって仕方が無かった
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事