ふきの指定席

10キロも歩いているだ

入間市10キロ ウォーク

あら おはようございます




















ブロ友さんが紹介されていた 里山にも足をのばしました
帰りは三井アウトレットに 私は何もほしい物なし
父ちゃんは靴とビーサンを購入
私は人が多くて早く立ち去りたかった

*スマホより投稿


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
みよさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
こんばんは
みよさんのブログで
入間市の里山を拝見した時 びっくりぽんでした
GWしょっぱなに行く予定をたてていましたから
29日に行くつもりでしたが 混んでいたので
30日に仕切りなおししました
6時ジャストに出発 1時間チョイで到着しました
以前青梅までは4時間かかりましたから
こちらからすると 入間市は青梅の向こうですもんね
平地を歩く時は 自然 町 人 3点絡みで歩きます
必ずその土地の 神社仏閣に詣でます
アメリカ大好きな父ちゃん 入間市を選んだ目的は ジョンソンタウンが以前から気になっていたからですが
写真は 高倉寺 愛宕神社・・・です
稲荷山公園は行っていませんね
みよさんが行かれた里山近辺は
車で行きました
その時点で10キロは歩いており 足ががくがくでギブアップ
よくこんな感じで 日本を散歩します
里山は勿論 どんな風景 場所にも 愛情を感じます
みよ
ジョンソンタウン、稲荷山公園かな?、アウトレット、その他はどこかなぁ。。^^
道路が混んでいませんでしたか?
緑がきれいな季節ですね。
私、里山が大好きなのですが、良いところ見つかりましたか?


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事