ふきの指定席

「豚灰だらけ」

2019年末の引越し 
65歳での引越しは いろんな意味で大変だった
心身共に疲れ果て
半年間は人間として復活できず(笑)
そして
翌年から始まった コロナ禍と猫化で 
5年近くに及ぶ引きこもり生活
これは私の人生で
どんな意味をもたらすことになるのだろう
もう先はそんなに残っていないと思うから
余計な事は考えず 前に進むしかない
古希目前にして
先月よりやっと泊りがけの行動開始
豪遊とは無縁だけれど
キャンピングカーでの旅も 意外にいいよ



目の前にお月様
豚と焚き火とお月様
一直線につながっています
ちょっとどころか凄く神々しい気持ちになり
飽くことなく対峙していました
4時間近くですもんね

自分の顔が煤ススだらけになっていることに
全く気が付かず



     

5.8㎞  7,914歩

毎朝夜明け前に散歩をしています





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事