ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「痛し痒し」

2024-06-21 06:35:42 | のほほんの記

5.8㎞ 8,362歩

今朝の散歩はきつかった
杭に咲く健気さにウルルンとなりました


3月に古希になったので4月より?
シルバーパスを利用していますが
私若見えするのかな⁇
必ず運転手さんにガン見されます

誰かのを借りて使っているんじゃないのか的な…

その流れでシルバーシートに
堂々と座ってしまいますが

前期高齢者の私  大勢の人の前で転んでも
誰も助けてくれないし

🚌から降りる時は バーにつかまっておりないと
転びそうになります

通院をしている歯医者さんは ブースが8個?あり
いつも出口を間違えます
昨日もやってしまった 😭 

見てくれはコンナンでも
「加齢なる変身」は同年代の誰よりも進んでいる私です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ巴・・・ | トップ | 「優しい日 優しい時間」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事