ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「優しい日 優しい時間」

2024-06-22 06:45:42 | のほほんの記

6.1km  8,339歩

疲れた
この頃は 早朝の散歩が毎回きつい

今朝の日の出は 幻想的な美しさでした
太陽に向かい じーっとたたずむ人あり
あまりに素敵な情景なので 
こっそりシュリエットを撮らせていただきました


エアコンの調子が悪く
昨日は土砂降りでしたが
取り換え工事をしていただきました
とても感じのいい方で
感謝の気持ちでいっぱいになりました 
業者さんに対して
そんな思いになったのは何十年振りでしょう
次は 洗濯機がやばそう
次回も同じ業者さんにお願いをしようと思います

人生全て人なり・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「痛し痒し」 | トップ | 「ボーゼン」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事