ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

猫じゃらし       うたちゃんnow ⤴

2022-07-30 07:11:12 | のほほんの記
実は連日爆睡しています
私の爆睡とは4時間以上続けて眠れることなのですが
昨晩に至っては父ちゃんがいない事もあり
夜の8時にはソファーで横になり
いつの間にかウトウトして目覚めたのが今朝の3時
その間ひろし君🐈の
フミフミ
乗っかり攻撃…
多々されるも 
起き上がる事はなく 幸せでニンマリしていました
女王うたちゃん🐈の動向も気になっていたのですが
そうこうするうちに
寝落ちしてしまいました

うたちゃん お座布の上にゲボッピーをしていました
全然気が付かず 座ってしまいました
ひぇ~の悲鳴と共に
うたちゃんの奴逃げましたが(爆)
食欲もあり元気そうなのでとりあえずは様子見です
うたちゃんは意外に虚弱体質で
調子が悪いのかと思い
お医者さんに連れて行くと恐怖ですぐ元気になってしまいます

のほほんな朝ですいませんニャン =^_^=



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャンぶー」 | トップ | 「バーカ!」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事