ふきの指定席

「キャンぶー」

父ちゃんは今日ボッチキャンプに
すっかり土曜日と勘違いしていました 勿論私がデス
今じゃ曜日もあやしくなり候

今回は遠くの場所のキャンプ場
会社の人5人とのキャンプですが
ご時勢もあり
それぞれ 個人で サイトを予約
ソーシャルディスタンス(爆)
なんて 仲間とのキャンプでも
個々に予約し 
キャンプスタイルは 常にボッチキャンプです
今回は20代から60代まで 世代もそれぞれ
60代の父ちゃんは 昔のキャンプ道具しか持っていませんでしたが
ここにきてキャンプ道具を色々買いかえています
20代青年が生まれるずっと前から キャンパーの父ちゃん
競ってどうする

私は家での力仕事が待っています
そんな元気は全くありませんが
父ちゃんが留守の時は最大のチャンス
あれもこれも やらなければならないこと
色々とためこんでいます
その作業をやるにしても
亀の歩みと言いたいのですが
牛歩の歩みでしかできません
 
亀さんは牛さんより はしっこいですから…

先日ウミガメ大量死 の報道がありましたが
人災であることの痛み
まだ心に深い悲しみを感じています
てなことで やっぱり
今日は頑張らない… ちょっとだけ頑張ります
うたひろ達🐈🐈と のほほんと過ごすとしよう =^_^=



 

写真を送ってきました
父ちゃんたちの他には
誰もいないそうです
暑い~とうめいておりました 13:20

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
tadasi1010さま

コメントありがとうございます

子供達が幼い頃は
家族でキャンプに行っていましたが
それも
子供達の成長と共に 親といっしょの行動を嫌がるようになり
私もその時以来キャンプには行っていません

コロナ禍でも キャンプだったら 大丈夫だろうと
夫はまた頻繁に行くようになりました

またブログを発信されると書かれていましたね
楽しみにしております

コロナが猛威をふるっています
ご自愛くださいますように (^▽^)/
tadasi1010
こんにちは😃キャンプって憧れます!子供の頃に何回かした覚えしかないです。キャンプの焼き肉って最高ですよね!ブログにリアクションして頂きありがとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事