ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

オッハー

2022-04-23 03:16:12 | のほほんの記
2時起き 
こんな時間に起きてなんですが
すっきりとした目覚めです 
ちょっと昔の私の睡眠パターンなのです
熟睡できたのは 久し振りのことです
リビングのソファーで寝てしまいました
父ちゃんもいない事だし
タガが外れてしまったようです 😁 
やはりどこかで気を遣っているんでしょうね
猫ちゃん達にも甘え
ちゃんと世話をしないで深い眠りについてしまいました
ふたりとも心配そうに私のそばにいましたが
今は安心したのか
自分達🐈🐈は2階の猫部屋に行って寝ています

以前は こんなふうに 
起きてすぐ深夜にブログを書く事も多かったです
今は 朝一私感覚のでもブログを書く事はなくなったかな 
いつも朝 ブログ投稿をしていますケド 😜 
ちょっと嬉しくて
ご挨拶をしちゃいました 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日吹く風 | トップ | 我々は「不思議ちゃん」らしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2022-04-23 06:09:35
ふきさん おはようございます♬。
>ふたりとも心配そうに私のそばに・・・
  今は安心したのか
   >自分達🐈🐈は2階の猫部屋に行って寝ています・・・
心配してそばに居てくれるのには、感謝ですね
安心して自分の寝床に行って寝るとは、感心しています
猫ちゃん達、主人に裏切り無く、恩を返す事を忘れません
人間の世界も猫ちゃん達同様、お互いに感謝を忘れず、裏切らず
両国間の良い面を見つめて、恩を返す心があれば争い事は無いのではと思いますが
何かが欠けているのでしょう?猫ちゃん達に教えて貰わなくてはいけません
義理固い猫ちゃん達に、バンザーイ!。
返信する
Unknown (ふき)
2022-04-23 07:21:46
masaさん

おはようございます

猫ちゃん達は夜行性との認識でしたが
夜も私と一緒に寝ています
時間になれば 2階に行って寝ようよと催促されます
昨晩はその事もぶっ飛び
ソファで寝てしまいました 爆睡です
目が覚めた時 ふたりが私のそばにいて 
心配そうに私を見ていました
実はこんな事何回も経験しています
意志疎通は完全にできていて 彼らも私もですが
お互いの「言葉」を理解できています
たまに私は猫語で会話のやり取りをしますが
父ちゃんが 羨ましそうにしています
私がいない時に 父ちゃんは猫語を話しているかもしれませんね

犬みたいな感性の猫
人間みたいな感情の猫
生きる本能は両者を凌駕し 
凛とした存在感の猫ちゃん達です

彼らの下僕で上等
猫母ちゃんにならせてくれてありがとう
毎日その存在に感謝しています
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事