ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

幸せと不幸せ ゴメンネェごめんねぇ~

2015-03-22 16:07:12 | のほほんの記
何年ぶりかで 遠くの園芸店に出向き
植木を購入
町中にある これまた小さな園芸店ですが
頑張って お店を切り盛りされていた

   我が家の極小ベランダ 1m×1.3mの広さしか 場所取りできず


芸術的にと 思ったが 花粉症で クシャミが止まらなくなり 退散
もっと広々とした環境で お花たちも 咲きたいだろうに
ごめんんさい

草花に囲まれ
猫ちゃんと戯れ
鳥に見下され
父ちゃんと旅し
孫達に バーバと抱きつかれ
愛する者たちと 美味しいモノを食し
自然を感じ
静かに人生と オサラバしたいな
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高の背 | トップ | 東急プラザ 閉館 おぅ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (kao)
2015-03-22 19:48:38
綺麗なお花沢山♪ですね

花粉症が治まったら
またさらにのびのびとうえかえて
あげればいいですよきっと^^

お疲れ様です~
返信する
おはようございます (ふき)
2015-03-23 04:47:22
kaoさん
花たちも こんなに 狭い所で 不敏
日もあまり当たらず 
主の 一時の慰みのみのために
なんて 
以外とマジで すまないと 思っています
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事