ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「ごろにゃん」

2024-06-18 05:07:32 | のほほんの記

今朝もいつものように3時前には起床😆 
外気が25度をこえるようになると雨戸を閉めないので
散歩に行けるか外の様子を観察
うた😻ひろ😹も もれなく窓際によってきます
外はかなりの雨
勿論散歩は中止です
うた😻ひろ😹も すぐ事情をさっして
今朝は余裕で ゴロニャンしています
いつもうたひろに
母ちゃんと一緒に散歩に行こうと誘ってみますが
その為にバギーも買ったのに
なかなか 無理のようです
でも希望は捨てていませんよ~ 😍 

エアコンの調子が今一なので
買い替える事になりました
収入がない?のに次から次と
痛い出費が続きます
すべて 老後資金から出て行きますが
先細り~

手前がうたちゃん 奥のボテ腹がひろし君

しゃァない 私も寝るとします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イテテ (´;ω;`)ウゥゥ | トップ | どしゃぶりの雨の中を私は「... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事