ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

どしゃぶりの雨の中を私は「歩いた」 🎶

2024-06-18 17:35:42 | のほほんの記


4km   5,598歩

たぶん60年以上ぶり いや 我が人生初めてかも
土砂降りの雨の中を歩いてみました

スマホで撮った写真では その雨の凄さが伝わりませんね
60年以上ぶりと書いたのは
小中時代は登下校がありましたから
あの時代は台風がこようが何がこようが
悪天候でも
学校に行くのは「絶対」の決まり事でした

今日は我が博徒の世界も
マイナス街道まっしぐら
今朝の散歩は あまりの雨故 中止
はたと気になりました
私は土砂降りの雨の中を
「無」を背負って歩いたことがあるだろうかと
いつも散歩をしている公園だと
こんな強い雨の中を歩いていたら
防犯カメラが作動するレベル
なので町中を歩いてみました
驚いた事に 年配の方が 多く闊歩していらっしゃいました
私もですが みんな大丈夫だろうか…
これが我が人生「最初で最後」❓かと思えば
これまた 意外に楽しい 体験ではないか 😋 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごろにゃん」 | トップ | (*´ω`) まったり »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事