ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

それはシラーっと現れた

2018-06-26 20:38:12 | のほほんの記
いると思います
姉が友人3人といる時に遭遇し携帯で録画撮りしています
まぎれもなくそこに写っていたのは未確認飛行物体でした
そこは昔からUFOが出没することで有名な石川県能登のとある町です
浜に夕陽を見に行っての出来事だったそうです
海上に突然横並びに3機現れ 消えるまでの1分にも満たない短い時間でした

姉はその映像を我々夫婦にシラーと見せ 終わったら何も言う事無くシラーっとしまってしまいました
我々も「見たんだ」の一言だけの感想
意外に何にも言えないものです

もう10年以上も前の事ですが
まだその映像は残っているのだろうか
今もってガラケーの携帯を使っている姉ですが 何回か機種は変わっているようです



ケロケーロ

ポン太とポン子ポーンとネ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与明細 | トップ | 強風  追い風 向かい風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-06-27 03:55:37
私は、UFOが『いる派』です。
夢があっていいじゃないですか。   
若い頃、喧嘩になったことがあります。
「いる」と「いない」で・・。
馬鹿な話です。   
返信する
ちっぷ様 (ふき)
2018-06-27 04:35:54
おはようございます

みんな無言で その現象を見ていたようです
当地ではよくある現象…⁈
特に話題にすることもなくシラーっと 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事