ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

一握の塵

2018-02-22 08:12:12 | のほほんの記
塵を『書き集め』 塵を『書き払い』
あなたのブログはそんなブログですね
ハイハイ
屑のような人生です
ホコリたかき人生です




にゃんともすんとも・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉漣さん | トップ | 朝からずっと雪が降り続いて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?|д・) ソォーッ… (小町)
2018-02-22 09:36:55
すみません。。
良い意味? 悪い意味?
『 塵』のようなブログ…?

教えてちょーらい (○︎ `人´ ○︎) タノンマスー!
返信する
小町様 (ふき)
2018-02-22 11:53:58
すみません
ややこしい事を書いてしまいました
塵(ゴミ)も 
屑(クズ)も 
ホコリも(残念ですが“誇り”ではなく“埃”)

私のブログは本当に『その』レベルだと思います
生き様もです

鉄壁の自由な精神を貫いて生きてきましたから
我が人生に後悔なしですが

あるブロガーさんの 私のブログに対するご意見です
結構厳しいご指摘を頂きます

大好きな大杉漣さんの 突然の旅立ちに
かなりショックを受けていて
気をしめなおしたく
何を言われようと
私は私 
誰に迷惑をかけるでなし 
ここまで生きれば 居直って より気ままにホコリ高く生きてやるの
居直り宣言です 


返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事