ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

「モテ期にオデキ」

2023-11-07 05:57:02 | のほほんの記
外は雨
これから本降りになるらしい
今朝の散歩は中止

やらなければいけないことが沢山あるのに
まだ何も手をつけられずにいる

ブログには書けない我が人生負の部分だ
「負」の部分と言っても 私自身の事ではないから
ややこしいし情けないし悔しい
でも仕方がない
「残りの人生の時間は他者の為に心血を注ぐ覚悟」と 
以前ブログに口幅ったい事を書き
常に心に余裕がなく 
コメント欄を閉じることにしてしまった経緯がある
まだまだ再開できそうにない

私が行き詰まっていると
かたわらには いつもひろし君🐈がいてくれる
実はうたちゃん🐈も私のそばにいてくれるのだが
ひろし君の焼き餅半端なし
私とうたちゃんが仲良くしていると
かならず間に割って入り うたちゃんを追い出してしまう
我が人生最初で最後のモテ期到来だ
ふたりの事が分け隔てなく大好きだ
ふたりのおかげで今日も頑張れる






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「威風堂々は身体だけ」 | トップ | 「食」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事