ふきの指定席

「威風堂々は身体だけ」


       

5.8km  8,198歩

キャンプ後父ちゃんはツーリングに行っていますが
行ったのはいつだっけ
歳を重ねれば その疲れがやってくるのは数日後
昨日はふたりでギブアップしていました
ボロボロです

でもド根性で今朝も散歩に

雨上がりで湿度も高く最悪の状況
11月だというのにこの暑さ
身体の調子もおかしくなるよね
まだ 頭の調子はなんとか大丈夫だと思うのは
自分だけかい

40代ぐらいかな 
頭の調子が悪そうな 小太りの男性が 
何かブツブツ言いながら 行ったり来たり
皆さんそばに近づかないように さっと離れてしまった
私 動けず その場に立ち尽くしていたら
その男性 
怖がって?私から離れたけれど

生きるって大変かい?
人と同じでなくていいじゃないか
でも危害は加えないでくれよね
人はみな 生きる権利があるからね




 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事