ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

目に耳に焼きついて離れない

2016-02-23 04:34:12 | のほほんの記
2回しか目にしていませんが
TOKIOのボーカルに合わせてのボルトさんの動き
こんな粋なCMを作る感性の人が好きだ
何のCMだか知りませんでしたが 今確認しました
今朝も
このCM映像で目覚めてしまいました 勿論音付き 3時前でしたが
掃除しながら歌っているし 踊っているし
歩いていても 心で歌っているし
かなり不気味なおばちゃんと化しています

ジュリーのTOKIOを歌っている人は 誰かな
小指の先ほど 誰なのか気になる

さて 何をしようか・・・
朝ご飯の下準備はもうすんでいます
早い 早い 
たっぷりの 時間の中で 私は動いています

~キ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ座 | トップ | お題に参加 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事