ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

凛として

2015-07-06 22:59:12 | のほほんの記
青空が恋しくなりました
何日雨が続いているんでしょう
まだ梅雨ですね
今日はかなり雨がひどく
家(ウチ)こもり ぼんのくらりの 家事の詩 
                            泥川柳




父ちゃんは飲み
明日はゴルフのはずだよね


せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯サッカー直視できまへ~ん | トップ | ハヤァ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えたみたい? (ダンデイーママ)
2015-07-07 05:48:04
おはようございます!
コメントありがとうございました。
自分の記事に投稿しちゃいました。
失敗です。(失敗は成功の元…)
誰もこんな失敗しないかも?イヤ、有りかな?
こちら(山形)は今のところ雨という雨は降りません。庄内平野の農家の皆さんはこの先心配してます。カメムシの被害も心配です。
ではまた
返信する
ダンディーママさま (ふき)
2015-07-07 07:04:15
???
何だっていいです
コメントを頂き感謝です
今日は七夕ですし 何か素敵な出会いです
ママさんの パワフルなブログを
しかと拝読させて頂いています
元気を見習い 
私も パワフルに 日々精進です
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事