ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

自堕落な日々

2020-09-22 01:12:42 | のほほんの記
父ちゃんが休みの日は6時が夜の宴のスタート
3日連続呑んだくれて撃沈
勿論ソファで…
父ちゃんはそんな母ちゃんをほったらかして
早々に自室に
猫ちゃん達は私のそばにいてくれますが
うたちゃんに寝床をのっとられました
さりとて猫ちゃん部屋のベッドで寝る気もせず
こんな時間ブログるしかござんせん
ちなみにひろしは私の足下に寝ています

 

もう猫ちゃん達は 雑巾の様
それでも下僕の母ちゃんはこの子達を置いて
どこかになど動けません
今日も世の中はお休みなんですよね
あ~


夕なぎ   another blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ふきの指定席 - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒時間 猫時間 | トップ | ディスタンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-09-22 05:33:54
ふきさん おはようございます♬。
連休があって、ふきさんも連休、ゆっくりして居れらる
ブログも快調に進んでいます
ヒロ君がふきさんにより寄り添っている様ですね
ふきさん、120%の満足度ではありませんか
>あ~・・・
この言葉は贅沢と思います、あ~なんて!ウタ・ヒロロコンビがいるではありませんか
また明日から朝食作り、頑張って下さい
返信する
Unknown (ふき)
2020-09-22 08:16:12
masaさん
おはようございます
昔から 朝が一番元気で 食欲もあり動く事ができます
ブログを書き終わったら 発表するほどの内容でもないですが(爆)
うたちゃんが寝る場所を空けてくれたので
寝る事ができました
再び 爆睡 
目が覚めたら うたちゃんが小さくなり横に寝ていました
今朝の家事 はかどりました
すっかり冷めたしまった珈琲を飲みつつ リコメっています
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事