ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

ディスタンス

2020-09-22 12:02:02 | のほほんの記



夏はサンダルばきなので 日焼けの跡が残っています
下駄足一族です
正確にはその遺伝子は私どまりで 子供達には遺伝しませんでした
ほっとしています

66年間も付き合っているこの足が愛おしく思え
お風呂場でお湯につけながらマッサージをしようかと
これ深夜の事
🐈うたちゃんがもれなくついてきました
毛玉が凄いことになっている モフモフうたちゃんです
チャンスとばかり 濡れタオルで身体を拭いてやると
意外に嫌がりません
シャンプーしちゃえ そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク
さぁ 大変
でもなんちゃってシャンプーに成功しました

   
   やっとの出番

今 🐈ひろし君はシルクのような毛ざわり
うたちゃんも綺麗にしたいです
写真を撮っちゃいな❕ なんて
それどころではありませんでした




この方はひろし君 うたちゃんはテーブルの下で寝ています
今朝はうたちゃんばかりをかまっていたので
ひろし君はやきもちを焼いています
ツンデレディスタンス
わかりやすいふたりです

父ちゃんは連休最終日 朝早くからツーリングに出かけています
自立しています
どこに行っているんだか…
家にバイクの音が近づいてくると
無事に帰ってきてくれたことに ほっとします
心はまだ離れていません


夕なぎ   another blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ふきの指定席 - にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自堕落な日々 | トップ | 怒涛の1年でした      ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonaka12345)
2020-09-22 12:38:23
心は離れていません 爆笑
返信する
Unknown (ふき)
2020-09-22 13:33:13
おかあちゃんちと同じですばい (o^―^o)
返信する
Unknown (daxy_2011)
2020-09-22 13:36:34
Love x Million = ですか?
今日は猛烈に熱い日になりそうです。
(爆)
返信する
Unknown (ふき)
2020-09-22 13:57:10
daxy_2011さま
我ら夫婦は 氷河期ですばい
微動だにせず どんまいどんまい (o^―^o)
返信する
Unknown (teriosu231224)
2020-09-23 07:50:31
ふきさん おはようございます♬。
猫ちゃん達は1回目のシャンプーが成功すると2回目のシャンプーからは楽にさせるのでしょう?
本人たちもシャンプー後は気持ちが良いわけですから、早く慣れた方が得ですね
ジーッとしてさせますか?

>心はまだ離れていません・・・
それが正解です、最期まで宜しくお願いしますよ!。
>バイクの音が近づいてくると・・・
音に気付くのが何時までもですね。
返信する
Unknown (ふき)
2020-09-23 08:25:14
masaさん
おはようございます
シャンプーは私の方が ビビッて中途半端に終わってしまいました
今朝お風呂の掃除をしていたら
なんとうたちゃんが入ってきました
嫌な経験をしたら その場所には 絶対に近づかないうたちゃんなのに
シャンプーは意外に気持ちがよかったのかもしれません
2回目は大丈夫そうです

私は大丈夫なんですが
父ちゃんはどうでしょう
先の事はわかりません 病気だけは嫌ですが
他は動じる事がないように思います
36年よく持ちました 
1度きりの人生 好きに生きたらいいです =^_^=
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事