ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

はやとちり

2015-01-25 05:50:08 | のほほんの記
私はとてもせっかちな性格で はやとちりはしょっちゅう
思い込みもはんぱない

今も ある方のブログのタイトルだけで “ベースにする株”
銭につながる“株”と勘違いし ナヌナヌと邪な根性で 訪問させて頂いた
ガビ~ン 株は株でも 植物の株でした
ブロガーさんはガーデニングの専門家 よく訪問させて頂いているにも係わらずです トホ
36年のデイトレ人生なもんでの字面だけで すぐソチャラのほうと 思ってしまう
タイトルの横に花の写真があったにも係わらず それは見落としています
こんな人間がデイトレをしているのだから 悲惨な株人生であることは想像にかたくありません 笑ってやって下さい ハイ
そのブロガーさんからは いつも植物に対する 愛を学んでいます 全く身についていませんが・・・  
私 わずかながらの植物ですが ベランダで育てています
植え替えしなければと 土を買い込んで 暖かくなるその時を待っています
早くしなければ枯れてしまいそうなのですが ナニセ寒くて・・・

息子の奴 朝帰りでした
顔も見せず バタンキュウ 
いつも手も洗わず寝てしまうのが 不潔で嫌だな
でも 男が チマチマとそんな神経質でも困るけれど 
勿論 ほっときますが
早く 自立しろデス

日曜の朝 皆さんはまだ まどろみの世界でしょうか
バ母ちゃんは いつも こんなモンです
素敵な一日でありますように ニコ
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも焼いているカンパーニ... | トップ | ケッ またやってしまった »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事