ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

ケッ またやってしまった

2015-01-25 13:25:00 | のほほんの記
注意力散漫な私
父ちゃんと買出しに
ここぞとばかり買いまくります
ただただ 父ちゃんに重い日用品を持ってほしくって
父ちゃんはいつも商品の強弱を 気にすることなく ショッピングバックに 商品を詰め込みます
家に戻ってあけてみると 商品の原型を留めていないことも度々 
で つぶれやすい物を抜き取り 自分で持つようにしていますが
私 父ちゃんより バカです
今日は苺 卵 トマト 餃子の皮を別袋に 
テーブルの端っこだったんですね
袋を持とうとして そのまま ガチャーンと落としてしまいました
これ スーパーでのこと
すべて 袋から飛び出しました
隣のおばさん 嬉しそうに
「あらら 全滅だわ」と 大きな声で
皆の注目の的
本当に全滅でした
卵全壊
トマトはつぶれ 汁 ぶっ飛び
ひっくり返っておちた苺 かなりの打撲
父ちゃん それみたことかの 呆れ顔
このごろ こんなことばかりの私です トホホ
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
</a><a href=シニア日記ブログ 60歳代へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやとちり | トップ | 寝そびれて »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事