ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

平和な日常

2015-03-15 14:31:12 | のほほんの記
<家族待つ その手にスマホ 誰もかも> 泥川柳
 ○○チャンホンポのお店前に設置されているベンチで 家族を待つ若いパパ達
 10人以上はいたかな 皆同じ姿勢で スマホを見ていました
 こっそり 写真を撮りたくとも 私はスマホ(携帯電話)を所持せず 残念
 異様な壮観さだったけれども 幸せな日本も 感じました
 ちよっと 悲しいニュースを 見た後だったから・・・


買い物から戻ったら 息子はいませんでした
デートだったらいいのにと いつも思ってしまいますが

父ちゃんは ゴルフの練習
人生のどれだけの時間を ゴルフに費やしているかな
勿論 銭もネ
目指せ シニアプロ!
でも無理か  
いつも 帰宅第一声は 「今日も駄目だ」 だもんね

月末 房総に 行く事にしました
春を感じてきます
途中 素泊まりで 宿をとり 地元の居酒屋サンに
これ 今 我々夫婦の“マイブーム”です
モウ 宿を予約しちゃいました 楽しみです 

<日曜の 昼下がりにて まどろむ己>

せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこの色のデニムは・・・ | トップ | 謎です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ!? (デ某)
2015-03-15 16:12:10
> 月末 暴走に行く事にしました

えっ? 暴走に? こ、怖え
返信する
こちとらジーンズ○○だぁ! (ふき)
2015-03-15 17:17:50
何年 メンチ切っていると 思ってケツカンネン

言えたらすかっと しますねぇ・・
ブログに書いた事あるかな
ヤーさんに ガンをつけたことあります
いっしょにいた友達が 腰が抜けてしまって
歩けなくなったこと・・・
そう 私は 熱い女です
デーさん 指ボキボキ ならすケンネ
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事