ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

飛行機だと四国は近かったよぉ~ん

2014-09-28 11:28:45 | のほほんの記
飛行機が大嫌いな私
その割には 飛行機に乗る機会が多いが
羽田から徳島阿波おどり空港までの所要時間が1時間もかからない
こんなに 短い飛行時間なんて初めて 嬉しくて
昔のジャンボ時代は恐かった
デカイその存在だけで 恐怖
いろいろな諸条件はムシ
私の一方的な感覚だけで パイロットさんのウマイ ヘタを判断
今回
行きのパイロットさん 着陸がヘタだった
ヨコぶれ の ガタガタごっとん ドッぉす~ン
恐い~
父ちゃん このパイロットヘタだぜ
この会話
CAさんに 聞こえちゃったかな
 「着陸時は横ぶれを感じましたが
 今日は横風がひどく 機長の高度な技術で
 無事安定感のある 着陸をすることができました」・・・デスッテ
どうも申し訳ありませんでした



猿知恵と 比べし我の 浅知恵を


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どえらい疲れているのになぁ~ | トップ | 私を連れて行ったのが運の尽... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事