ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「のどかな春の日」 ところがどっこい‼

2023-03-24 15:02:42 | のほほんの記
せっかくの晴れ間なのに
桜を愛でる気持ちは出てこず
近所のコンビニにちょこっと立ち寄っただけ
お昼時だったので めちゃ混み
お客様のどなたもマスクをしていませんでした
そのことがなんか嬉しく感じました
私1人がマスク星人
コンビニは高いとのイメージがあり
当地に越して来るまでは 利用頻度も1年に1回あるかないか
それが今では 
便利さと可愛さで よく利用するようになりました 

猫ちゃん達と 戯れながら
のどかな時間をやり過ごしています

ところがどっこい
突然
土砂降りの雨が降ってきたことに
全く気が付いていませんでした
乾いていた洗濯物が ビショビショ
クソ~ (´;ω;`)ウゥゥ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すかしっぺ」 | トップ | 一生 心に引っかかっています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2023-03-24 14:44:32
コンビニは便利ですよね、
近くにあるととても有り難いです。
本来はあまり利用しない方なのですが、お試しでお弁当とか買ったらめちゃんこ美味しかったのでリピ予定ですよ。
買ったのはグラタンとリゾットでした、レストラン並みに美味しかったです。
スマホ決済出来るのも楽ですね。
返信する
Unknown (ふき)
2023-03-24 15:11:18
ローズさん

人生で初めて携帯を持ったのが
アイホン6
型が古くて スマホ決済ができませんでした
今 アイホン13に買い替えていますが
積年の恨み アハ
スマホは使わずの
「カード決済」が殆どです
現金での支払いは ほぼなくなりました

今外は土砂降り
あたまも 心も のどかすぎて
なんかもう
人生に乗り遅れてばかりです
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事