ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

今朝の太陽は優しい

2016-02-24 07:46:12 | のほほんの記
         AM6:50
       



昨日の戦利品(?)が ゴミ袋4つになった
オレンジの部屋(お手洗い)を集中的に掃除をする
そしてスッキリ?した
           
まだまだ 戦利品を得たいのだが 
手ごわいテキが(父ちゃん)出かけてから今日も頑張ろう

自分の事でちょこまかとチッちゃく生きていた
世の中の事をあまり注視していなかった
シリアは相変わらずなことになっているし
イギリスがEUから離脱するかもしれないと話題になっている
宇宙に滞在していた油井さんが いつの間にか地球に帰還していた
皇太子さまの誕生日のお言葉で 
震災のことをすっかり忘れていた自分を恥ずかしく思ったり
自分の事だけの生き様がすこし情けないな
それも完全に引きの人生だ
んー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題に参加 | トップ | はぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々とお片づけ進んでますね(^_-) ()
2016-02-24 15:52:23
私は今お片づけ小休止ですが、3月からまた頑張りますよ!
まだまだ前途遼遠ですが、大きな物はだいぶ片付きました。これからは
残すべきか捨てるべきかの選択をする物に突入です。
身体は一つなのにいつの間にか増えたお洋服…。その時々に必要で買った靴やバッグ等々
本当にあららな状態です。蕗さんを見習って男前にバッサバッサといきたいのですが
生来の小心者に加えて、変な「モッタイナイ~」精神が現れジタバタする事でしょう(>_
返信する
玲さん (ふき)
2016-02-24 17:44:12
春はまだまだですね
今日なんかとても寒いです
なかなか片付きません
中だるみ 思い出につまずいたりと
部屋が
より汚くなってしまっています
結局汚れている物は 
掃除するより
捨てちゃったほうがはやいとばかり
全捨てです
必要だったら買えばよしです
物がなきゃ汚れません
息子の部屋はさすがにノータッチですが
父ちゃんなんか
今朝はなんとなく 物置チエックをしていました
物置にある物は全部捨てたいです
(微妙に捨てていますが・・・)
内心ドキドキ 無視していました
 
玲さんは 小休止ですか・・・
3月から 頑張って下さい
私 チェックなんかしたりして ブフ

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事