ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

爆睡

2015-03-25 04:06:12 | のほほんの記
息子が深夜に帰宅し
お風呂にはいり・・・
その 一連の行動に 全く気が付かず 爆睡
先ほど目が覚めて 息子の帰宅を知る
昨晩は 零時チョイ前に寝た
それも 羊のお世話になることなく・・・
ココ何日かは 4時間ほどだが爆睡感がある
嬉しい
身体の疲れが 全然違う
季節の変わり目だから?
私の場合 そんなことは全然影響したことはなかったが
ずーっと 変わらない 日常ダシ・・・
もう どうでもいいや
眠りが深きこと 
身体は正直だ
この元気感が 嬉しい
心は ラッスンゴレライしている
まだ うるさくできないから
ネット 徘徊しよーっと
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

sさん 嘘をついていました フタリし・ゃ・し・ん 以外とあります
みんな 不細工に写っていて恥かしい・・・モン カコウ技術力ガあったらなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え・・・ | トップ | 正直 恐い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね^^ (kao)
2015-03-25 09:22:19
うーん羨ましいです^^
爆睡感・・。
私これでふつかほど徹夜に近い、
ですが、とりあえず元気です^^
あのお笑いコンビの歌が頭を
回ります^^今日は眠れるといいな。・・、
ふきさん御元気でいらしてください^^♪
返信する
えっ (sake)
2015-03-25 14:14:08
お二人の写真、過去にアップされていたんですね。(^o^)

いつ頃の写真でしょ?
寄り添っていたりして、仲良くご夫婦ですね。
ご主人パンツも派手だけど、愛情表現もしっかりなさる方なのでは。

7つ年下で更に若く見えるご主人ですか。
夫婦似てくるとよく聞きますが、ふきさんは気持も見た感じも若い方なのだろうなと思いました。
人を引きつける魅力があるのかも。。

公園の男も、通りすがりではなくやはり、ふきさん目当てなのか・・・?
返信する
寄る年波には勝てず (ふき)
2015-03-25 16:19:54
kaoさん
調子こいて 色々頑張ってしまったら
疲れた~ァ
また 寝れそうだ
思えば 我が子の夜泣きの時から
ちゃんと眠れたカンがない・・
むすめは 一年間も 夜 泣き通した
アレから30年余り経つよ 
返信する
我々の写真? (ふき)
2015-03-25 16:42:43
sakeさん
我々の写真をUPしていました・・・?
アーた 昨日のことも 覚えられないのに
ブログも一年チカク続けており 書いた瞬間から
忘却なり 振り返る気力なし 
UPしていたとしたら 娘と父ちゃんかも・・
父ちゃんと私に 愛情表現なんて 皆無
それぞれ わが道を 行くです
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事