あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1943年9月16日

2023年11月28日 | 1943年(昭和18年)

【1538回目】
☆1943年(昭和18年)9月16日生まれの鑑定☆

☆男
研究熱心で真摯に問題に取り組む。日々創意工夫を凝らすのが楽しい。身だしなみにも気を遣う人。
追記:結婚相談、皮膚科医、民俗学等にむく。

☆女
ユーモアを交えながら理路整然と話す。雰囲気を上手く掴みながらリーダーシップを発揮する。
追記:新聞社、飲食店経営、歌手等にむく。
 
◎Naokiman 2nd Channel 「住職が語る宇宙人の真相とは?!」。これ面白かったー。宇宙人の他にも農業とかいろいろ。どこまで信じるかは自分次第だけど。でも皆自分が経験してる不思議な事の一つや二つはあるわけで、いつまでも気のせいとか見間違いには出来ないと思うんだよね。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2007年12月16日 | トップ | 2022年6月25日 »

1943年(昭和18年)」カテゴリの最新記事