あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2022年6月25日

2023年11月30日 | 2022年(令和4年)

【1539回目】
☆2022年(令和4年)6月25日生まれの鑑定☆

☆男
豊かな自然と便利な生活を両立させる方法を模索する。海外への関心も高く常に視野を広く保つ。
追記:リゾート関係、自然食品関係、語学等にむく。

☆女
賑やかなのを好み雑多な雰囲気をセンス良くまとめる。器用で物を修理しながら出来るだけ長く使う。
追記:セレクトショップ、出版社、ギタリスト等にむく。
 
◎イメージを先導するのはメディアの常でそれを悪いとは言い切れないのだけど、最近思うのはUFOなりUAPなり金属製というのが定着しそうなこと。昔は金属かどうかもよくわからないって言い方をしててそれが好奇心を刺激して面白かった。昔自分が見たのは真っ赤で月みたいなUFO。雲に擬態してるって話しもあるし金属とは限らないのにね。

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1943年9月16日 | トップ | 1961年8月9日 »

2022年(令和4年)」カテゴリの最新記事