あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1980年5月9日

2024年06月01日 | 1980年(昭和55年)

【1631回目】
☆1980年(昭和55年)5月9日生まれの鑑定☆

☆男
朗らかで穏やか。のほほんとしながら生命の根源等を考えている。皆で美味しい物を囲んで楽しく過ごす時間を大事にする。
追記:生命科学、創作料理、劇作家等にむく。

☆女
消費者目線のサービスと経営者側の利益と両方を分析できる人。話術のセンスも高くおもしろおかしく説明する。
追記:飲食店コンサルタント、料理講師、数学者等にむく。
 
◎仙台駅周辺がスマホ片手にした人でごった返し。とにかくすっっごい人人人!!海外の人も多くて何事だと思ったらポケモンGOフェスト。なるほど~。まぁようこそいらっしゃいました。仙台を楽しんでいってもらえたら嬉しいのですけどけっこう何もないです( ´∀` )。一等地のさくら野ビルなんてらくがきされてるし…いっそポケモン描いててほしかったなーー。んでもこの何もなさが良いのでこのままで。変にさびれてもいやだけど、これ以上都会っぽくもならなくていい。微妙なのんびり感がよきです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1950年11月24日 | トップ | 1960年10月7日 »

1980年(昭和55年)」カテゴリの最新記事