あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

ブルーインパルス

2024年06月08日 | コトノハ~時重ね

~47~

 

快晴の本日6月8日、東北絆まつり2024にて11時から時間通りにブルーインパルス飛行。

 

かーーーーーっこいい!!!!!(スマホにて、電線だらけ 

 

きたあーーーーー!!!!!上ーーーーー!!!!!

 

 あっぷ。

  

ぎゅいーーーーーんと向こうへ・・・・・左下!左下です!w

 

航跡がかっこいい!

 

轟音とどろく時には機影は飛んでったあとで間に合わないので、ずっと空を見上げてぐーるぐる。

仙台市街上空ということなので少し家から見えるかなと思ったのですが、始まりの11時位に1回こちらの平野側を飛んでくれてばっちり見ることが出来ました。

 

近所でもカメラやスマホや凄い望遠を手にしてる人もいて一瞬賑やかに。

それにしてもかっこいいなあ(*´▽`*)

ブルーインパルスありがとうございました!!!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1944年2月15日 | トップ | 1987年7月8日 »

コトノハ~時重ね」カテゴリの最新記事