あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1984年8月23日

2024年06月05日 | 1984年(昭和59年)

【1633回目】
☆1984年(昭和59年)8月23日生まれの鑑定☆

☆男
子供と一緒に遊びながら動物や草花のことを楽しく教える。道具を丁寧に大切に扱う人。
追記:絵本作家、獣医、園芸等にむく。

☆女
子供にも動物にも慈しみ深く接する。決断は早く慌てないで行動する人。運動にも秀でる。
追記:指圧師、保育士、獣医等にむく。
 
◎今年寒い。前はこの時期の気温なんてこんなもんだったと思うんだけど、ここ何年か5月に入るとそのまま夏みたいな暑さだったから凄く寒く感じる。紫外線が強いなと感じるのもたぶん気のせいじゃなくて、この気温でも日傘をさしてる人が前よりとても多いのと、子供達の服が黒とか濃い色が目立つから。対策無しで外出るとなんか肌がヒリヒリします。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1960年10月7日 | トップ | 1944年2月15日 »

1984年(昭和59年)」カテゴリの最新記事