あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1955年4月20日

2024年06月11日 | 1955年(昭和30年)

【1636回目】
☆1955年(昭和30年)4月20日生まれの鑑定☆

☆男
きれい好きで物を長く大切に使う。経済に強く社会を多方面から分析して先手を打つ。
追記:修理関係、銀行、調理師等にむく。

☆女
本質を理解することに努めその上で作り上げていく。難しいことほど熱中して取り組む。
追記:役者、モデル、心理学等にむく。
 
◎久しぶりにスポーツアニメが面白くて、忘却バッテリーが毎週楽しみです。高校野球の漫画なんですがテーマに重い部分と笑わせる部分とセンスが秀逸で面白いです。基本的に野球ってものを全くわかってない私なので忘却バッテリーでいろいろ知ってその都度驚いてます。センターってそんなに大変なんだ!キャッチャーってそんなに体張ってるんだ!とか。今年の甲子園をちょっと違う目線で見られそうです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1987年7月8日 | トップ | 2020年6月2日 »

1955年(昭和30年)」カテゴリの最新記事