あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2022年04月15日 | コトノハ~時重ね

~38~

 

 

やっと東北も桜の季節になりました。

昨日からの雨でもうほぼ散ってしまいましたが、一昨日あたりまではポカポカ陽気満開の桜でした。

満開前に悪天候で散ってしまうことが多いので今年は良かったなと思います。

 

まだ不安が拭えなくてブログも放置で気になるのですが、気分転換に写真を撮りに行きました。

いつも写真や絵を載せている皆さんのブログを羨ましくも思うので(笑)、腕前はからっきしですが自分もやってみたかったのもあります。

 

 

ここは宮城県の薬師堂です。

桜の名所というには狭いかもしれませんが、古くから地域に親しまれる憩いの場です。

写真には写ってませんが、あちこちに礎石があって歴史が感じられます。

 

この桜が写真よりもっと色濃くて沢山写真を撮られていました。

 

 

淡雪みたいです。

 

少し風が吹くと、一、二枚はらはらと飛んで行きます。

 

鐘楼堂です。たしか改修工事を終えたばかりです。

今も除夜の鐘を響かせてくれます。

 

 

桜が咲くと自然と人が集まってきますね。

いつもならあちこち賑やかなんですけど、早めに退場の時間となりました。

人気のない境内は寂しくも感じますが、桜と礎石と石畳が数百年の時間を思わせてくれます。

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

笑福招来。

 

コメント

1963年1月28日

2022年04月06日 | 1963年(昭和38年)

【1253回目】
☆1963年(昭和38年)1月28日生まれの鑑定☆

☆男
経験を積んで自分を広げる人。考えたらすぐ行動する。
追記:IT関係、教師、薬剤師等にむく。
 
☆女
スポーツにほぼ万能。手先も器用でイメージを作りこめる人。
追記:モデル、スポーツ関係、彫刻等にむく。
 
◎今日は北極の日◎ 迷路から抜け出せない夢を見て、ここですよって教えてもらってドアから出たら、小さいけどリアルに地震だった。そこは寝ていたかったなぁ…。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。少々不定期更新中。訪問ありがとうございます。

コメント

2017年2月22日

2022年04月01日 | 2017年(平成29年)

【1252回目】
☆2017年(平成29年)2月22日生まれの鑑定☆

☆男
厳かな所やかしこまった所でそつなく動ける。折り目正しい人。
追記:銀行、セレモニー関係、広告業等にむく。
 
☆女
言葉の表現が巧み。短い文章で伝える工夫と独創性を楽しむ。
追記:作詞家、音楽関係、販売業等にむく。
 
◎今日はエイプリルフール◎ 寝ても覚めても地震が頭を離れなくて、寝るのも怖い起きるのも怖い。リラックスを頑張るってのも変だけど頑張ってリラックス中~。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。少々不定期更新中。訪問ありがとうございます。

コメント