あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2007年12月16日

2023年11月26日 | 2007年(平成19年)

【1537回目】
☆2007年(平成19年)12月16日生まれの鑑定☆

☆男
流行や周囲に流されずシンプルな生活を作る。一人の時間を有意義に使い仕事とのメリハリをつける。
追記:映画鑑賞、旅行、音楽関係等にむく。

☆女
畑、土作りが上手で作物も豊かに実らせる。決断と行動が早く、失敗を糧に出来るまで何度もやり直す。
追記:陶芸、農業、スポーツ等にむく。
 
◎蔵王のそれもお釜に風力発電を建てるという話しには宮城県民のほとんどがはあ?!と思った(きっと思った)。森林開発であちこち揉めてるので宮城県議会は再エネ施設に課税する条例を可決。村井知事グッジョブです!!住民の理解を得やすい平地は非課税だよと…OK!理解しません!地震に散々な宮城県、あんなのあったらと考えるだけでおそろしいいぃ…熱くなって失礼しました。

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2004年1月21日 | トップ | 1943年9月16日 »

2007年(平成19年)」カテゴリの最新記事