あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2020年6月2日

2024年06月13日 | 2020年(令和2年)

【1637回目】
☆2020年(令和2年)6月2日生まれの鑑定☆

☆男
語学に長け複数の言語を習得できる。国際的な感性を活かして広く仕事を伸ばしていく。
追記:留学関係、歯科医、銀行等にむく。

☆女
ありとあらゆる表現方法の全てを身に付けたい。踊りや芸事に秀で切磋琢磨して技術を磨く。
追記:舞踊、大道芸、広告関係等にむく。
 
◎なんで小池さんと蓮舫さんしか都知事選の話題に上がらないんだろうと思ったら、こうやって一騎打ちみたいな雰囲気にしたいからです、て立花さんがYouTubeで説明してた。なるほどー。候補者は30人以上いるそう。このままほんとに小池さんか蓮舫さんのどちらかになるのかなぁ…。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1955年4月20日 | トップ | 1944年10月28日 »

2020年(令和2年)」カテゴリの最新記事