あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1960年10月7日

2024年06月03日 | 1960年(昭和35年)

【1632回目】
☆1960年(昭和35年)10月7日生まれの鑑定☆

☆男
世界各地の文化や暮らしや伝承に興味があり広く研究する。人と真摯に向き合い強い精神力で人間を考える。
追記:文化人類学、演出家、結婚相談等にむく。

☆女
美味しく楽しく食べることに様々工夫を凝らす。記念日等の演出をセンスよくまとめて上手く盛り上げる。
追記:リゾート関係、写真家、語学等にむく。
 
◎あのエコビレッジビルダー山納銀之輔(さんのうぎんのすけ)、銀ちゃんに会いました!メインは一緒に活動するヒデキ社長と㈱マコモの小野寺取締役のトークライブだったのですが、銀ちゃん急遽参戦。珍しいお三方の楽しいお話しに会場は笑いっぱなしでした。ヒデキ社長は90億の借金から復活し、小野寺さんはマコモ竜宮城で是非検索してみてください。マコモ風呂行ったよという人が私の周りにもけっこういらっしゃいます。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1980年5月9日 | トップ | 1984年8月23日 »

1960年(昭和35年)」カテゴリの最新記事