あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1987年7月8日

2024年06月09日 | 1987年(昭和62年)

【1635回目】
☆1987年(昭和62年)7月8日生まれの鑑定☆

☆男
物おじせず何度でも何にでも積極的に挑戦する。花のような華やかさを好みお洒落を楽しむ。自然が好き。
追記:モデル、ジャーナリスト、植物園等にむく。

☆女
魅力を引き出すコーディネートが上手い。装飾を程よく華やかにまとめて場に合う盛り上げ方にする。
追記:スタイリスト、骨董商、化粧関係等にむく。
 
◎私は何でか飛行場が好きでして。飛行機も好きです。どこぞの飛行場はこんな特徴があるとか、機体の種類なんかは全くわからないんですが、飛行場にいると何か異次元にいるようでわくわくします。航空祭は行かないんですけどね…暑いので。なので昨日ブルーインパルスが頭上を飛んで行ったのは夢のようでした。ブルーインパルスって時々粋なことをするのかイベント前日の練習でそれこそ大空を二分する飛行とハートを描いてくれたそうです。その時は農作業中で農家さんは手を止めて休憩したんだとか。かっこいー!◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« ブルーインパルス | トップ | 1955年4月20日 »

1987年(昭和62年)」カテゴリの最新記事