Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

甥っ子くんの誕生日

2009-11-17 13:06:35 | お菓子・パン作り


11月20日は、甥っ子くんの2歳の誕生日。
ひと足早く15日(日)に誕生パーティーをやりました。

↑は私が作ったケーキ。チョコの部分がイマイチですが^_^;
お料理もケーキもみんなで美味しくいただきました。

未熟児で産まれた甥っ子も大きくなり、ちゃ~んと成長しています。いつもあさとめいと一緒にいるので、言葉が早いです。
めいにいじめられ、ちょっと前まではビービー泣いていましたが、今は泣きませんよ。戦いを挑んでいきます。

私のことを「ママ~」と呼んでくれるので、本当の3番目の子どものように可愛いです。
でもやっぱり本当のママ(姉)が良いらしく、姉がいるときには姉に随分甘えているようです。


…でその姉。

只今新型インフルにかかり自宅で隔離中。

甥っ子は姉のダンナさんの実家にいます。うちの子達とも接触を控えたいので数日のお別れ。
今月末に幼稚園の保育発表会があるのでしっかり体調管理しなくっちゃ~。




おめでとう!






最新の画像もっと見る