Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2006-01-31 13:22:26 | パパちゃん弁当
          

今日のメニューは、エビチリ、鶏肉の黒酢ソース炒め、卵焼き、焼きそば、白菜のサラダです。

1月最後のお弁当です。一ヶ月って早いな~来月は28日しかないからもっと早く感じるのでしょう。そしたらもうすぐ春だ~

ちなみに、昨日は寝不足のため、寝起き超機嫌が悪かったためお弁当ナシでしたー

ダンナ、ごめんよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり子)
2006-01-31 21:36:22
しのんさん、こんにちわ

毎日、愛情たっぷり弁当ですね。

私も見習わなくちゃ。

子供が産まれてから特に1ヶ月があっというまですよね。

1年なんてすぐたっちゃいそうですよね



話は変わりますが。

イメージバトンを受け取っていただけたらと思いまして・・・

やっていただけるとうれしいです♪

【次の世代に伝えたい事】→【風習や伝説】→ 【いつもそばにあるもの】→ 【家族】→【宝物】→

【モンチッチ】→【おサルさん】→【アイアイ】→ 【幼稚園】→【PTA(父母の会)】→【集まり】→

【ディズニーランド☆彡 】→【パレード】→【しゃぼん玉】 →【童謡】



ときて、私は、【大きな古時計】にしました。

ここからイメージされる言葉を考えて、3名の方に回して頂けますでしょうか?

もちろん、パスしてしまってもかまいません。



よろしくおねがいします
返信する
イメージバトン (しのん→みどり子さん)
2006-02-01 13:38:55
みどり子さん、こんにちは



イメージバトン、早速やらせていただきました。そしてバトンを廻しましたよ~。



しのんは「優しいおじいちゃん」だけど、他の人がイメージすると違うものになるんだろうなぁ。

返信する