Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

本日のお弁当

2007-04-24 21:03:38 | パパちゃん弁当


豚肉のザンギ、くるくる青紫蘇ちくわ、ほうれん草とベーコンのソテー、ミニトマト、大根とにんじんの炒め煮。
おかかふりかけご飯。

お弁当の残りの豚ザンギ、あさがパクパク食べてた。
食べてくれるのは嬉しいけど、揚げ物をパクパクいっちゃうのはいかがなもんだろ?
あまりよろしくないですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる 分かる (そうたママ)
2007-04-25 19:38:27
ソウタもね揚げ物好きなの。苦手な野菜も天ぷらにすると食べてくれるんだけどねぇ・・・

揚げ物ばかり食べさせるわけにはいかなし・・・
困ったもんだなぁ・・・
返信する
Unknown (しのん→そうたママさん)
2007-04-26 20:00:23
そうた君もなんですね、揚げ物好き
お野菜の天ぷら、食べてくれるんだ~。うちも青いお野菜はそのままでは食べてくれないので、りんごやみかんと一緒にミキサーに入れてジュースにして飲ませています。
そうしないと野菜がとれないんで。
苦労しますよね~

返信する