Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

今日のあさ弁当

2008-11-13 14:42:25 | あさのお弁当


本日のあさのお弁当です。

鶏のから揚げ、ウインナー、枝豆、ミニトマト、ほうれん草とベーコンのソテー、チーズ、キウイ。
のりたまおにぎり。


今日から量が増えました。

前々回、幼稚園から帰ってきた後に「お弁当がたりない!」と言われ、先生と相談して「残しても良いからとりあえず増やしてみましょうか~」ということになりました。

いつも使っていたキティちゃんのお弁当箱よりも少し大きめのものを買い(300円くらいのやつ)、お弁当箱にはおかずと果物を、そのほかにおにぎり。
とりあえずこんな感じで持たせてみました。

先ほどお迎えに行きまして先生に聞いてみると「あさちゃん、時間はちょっとかかりましたが全部食べられましたよ」って。

絶対何か残してくると思っていたので私はかなり驚いたのですが、先生曰く「○○ちゃんもこれくらい食べてますよー」「これくらい食べる子は普通にいます」だって。

みんな結構食べるんだねぇ。







最新の画像もっと見る