Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

チーズケーキ

2006-03-30 22:38:55 | お菓子・パン作り
        

今日は、アルミのカップを使ってチーズケーキを焼きました。
後ろの4つ、ちょっと凹みすぎです

前回作ったときに、しゅうちゃん(←姉の彼)がとっても喜んで食べてくれたので、また食べてもらいたかったのと、この間回転寿司をごちそうしてくれたのでそのお礼も兼ねて…。

回転寿司とは。
「ホワイトデーなので」って言ってごちそうしてくれることになったのですが、参加者は父と母、姉、しのん、ダンナ。しゅうちゃんを入れて大人6名。
ものスゴイ勢いで皿が積まれて行き、お会計は2万円超え大食いなんです、お恥ずかしい…。

(ホワイトデーなのに)男性もいたし、思っていたより高額になってしまったので「ちょっと払おうか?」って言ったけど、結局しゅうちゃんが全部出してくれました。
なんだか申し訳なかった。

でも美味しかったよ、しゅうちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡してきました ()
2006-03-30 23:58:21
 チーズケーキ配達してきました。

届けたのが夜11時過ぎだったので

明日でも食べると思われます、とても

喜んでいました。いつもいつも

ごちそうさま。お礼に明日も明後日も

あさの為に歌って踊ります。
返信する
ありがと!! (しのん→姉)
2006-04-01 09:05:08
遅くに届けてくれたんだね。ありがと

今度はもっとたくさん作るから~

返信する