Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-01-12 22:33:16
しのんちゃん、遅くなったけど
あけましておめでと~!!
今年もお暇なときは一緒に遊んでね(*^_^*)

年が明けてもしのんちゃんはケーキやお菓子作り
頑張ってるね
マドレーヌもおいしそう。
私も先週から依頼ものを縫い始めましたよ
でもまだ感覚がお正月気分なせいか、超スローペース
です(苦笑
返信する
Unknown (しのん→ゆきさん)
2009-01-13 08:25:51
今年もよろしくね~(^^)遊ぼうね~♪

オーブンが新しくなってから、お菓子作りが楽しくてしかたない。
昨日の朝ごはんも張り切ってピザ焼いたよ。前なら考えられないお話(-_-;)

ゆきさんも縫い縫い始動したんだね。
また一緒にやりたいな~って思ってます。
めいの幼稚園グッズが必要なんで、可愛いの作りたいのでアドバイスをよろしく(~o~)
でもあさの幼稚園、なんかスモック廃止になるらしいのよ。まだ未確認情報なんだけど。
型紙買ったのにさぁ、本当なら残念。

返信する