Happy Morning

我が家の日常を綴ります。4歳と3歳の娘と愛する夫に囲まれ日々幸せでございます…。

将来の義兄へ

2006-01-19 09:43:25 | お菓子・パン作り
          

先日作ったこのドーナツ。これは、しのんの姉の彼(以下しゅうちゃん)に食べてもらいたくて作りました

ケーキを1ホール焼いても、我が家と実家で全て消費してしまうので、なかなかしゅうちゃんのところまでいかないのですまぁ、先に取っておけば良いのでしょうけどね。みんな甘いもの好きなので、食べちゃうんですよ

今年の秋に結婚することが決まってるんで、お義兄さんになる人。とっても良い人で、しのんはしゅうちゃんと一緒にお酒を飲むのが大好きなんですいまは授乳中なので飲めませんがあさが卒乳したまた一緒に飲もうね

日頃いろいろお世話になっているので、しゅうちゃんの為に作りました。賞味期限切れのお豆腐が入っていることはナイショです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒! (kaorin)
2006-01-19 11:29:16
しゅうちゃん喜んでくれたかな?

秋に結婚されるんですね。おめでとうございます。

賞味期限切れのお豆腐が入ってたんですね!

絶対分らないから大丈夫。

1日や2日過ぎてても全然OKだよ~ん。

言わなきゃいいのさっ
返信する
こんにちは (そうたママ)
2006-01-19 13:58:33
とってもおいしそうですね



ミ○ドとかの売り物かと思っちゃいました



私も久しぶりにお菓子作りたくなっちゃいました
返信する
バレてませんよ~ (しのん→kaorinさん)
2006-01-19 16:55:19
感想はまだ聞いてないので喜んだかどうかはわからないけど、賞味期限切れなことは秘密のままです(笑)でも2日くらいしか過ぎてないので大丈夫



返信する
こんばんは~ (しのん→そうたママさん)
2006-01-19 16:56:53
チョコレートでコーティングしたのは初めてなんですけど、やっぱりただお砂糖をまぶすダケってのよりは美味しそうに見えますよね
返信する